■当ブログにお越しいただき有難うございます。

 


にほんブログ村


にほんブログ村

いつも応援クリックをしていただいて

有難うございます。

ポチッとすると、きっといいことがあるよ爆笑


☆初めてお越しの方はこちらからどうぞ☆

☆自己紹介はこちらから

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;

 

アロマの香りを嗅いでいると心が落ちつてくる事ってはじめは半信半疑だった私。

でも、気がついたら癒されちゃったんですよラブラブ

 

気持ちが落ち混んでいる人はもちろん、たかぶり過ぎの時もアロマの香りで落ちつける事があります。


毎日の事に追われて気付かないうちに頑張っていたんだなって気付いただけで、心と体を大事にできたように思います。

 

「頑張る」って「頑」+「張る」ですよね~。

調べると 「頑」は物の道理がのみこめない。融通がきかない。「張る」は、伸び広がる、内側の力が現れ出て伸ばし広げる。と出てきます。

 

融通がきかない自分になってきたことで体と心が疲れていたことに気がつかなかったのかもしれません。アロマの香りでリラックスできた時にそこに気がついて心身を解放できたんだと思います。こういう時って自然とゆるんだ笑顔が出てきます。

 

植物って凄いパワーがありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:​

 

11月に心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展しますベル

         image

 

愛情ホルモン、ハッピー掘るおンと呼ばれている

オキシトシンが出る癒しのハンドケアしますクローバー

 

一つ一つのご縁に感謝ですキラキラ

そふタッチ☆ハンドケアのメニューはこちら


にほんブログ村


にほんブログ村
 
お読みいただき有難うございましたにこ
 
今日もオーアイニーハートでハッピースマイル笑顔