■当ブログにお越しいただき有難うございます。

 


にほんブログ村


にほんブログ村

いつも応援クリックをしていただいて

有難うございます。

ポチッとすると、きっといいことがあるよ爆笑


☆初めてお越しの方はこちらからどうぞ☆

☆自己紹介はこちらから

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

平面のプロフィール画像よりも、立体の実物の方が何倍も良いとよく言われるほっとすまいるチョコです♡

15日のセルフハンドトリートメント講座でも言われました。いや~実にもったいない。

何とかしたいくらいな勢いでしたね波

なので、ちょっと変えてみました。まだこちらの方が増しかなと思っていますが。。。

セルフィー使って自分と向き合ってみようかな(笑)

 

職場で時々モニター写真を撮られる事があるんですが、平面弱いな~っていつも思っていたので院長にHPには載せないでくださいとお願いしてます^^

 

プロフィール画像がビューティなのにお会いしたら別人のような人いますけど、私は逆パターンです

多少の差はあっても平面だろうと、立体だろうと、どっちでも同じようにみられるのが理想。


内側外側か、左右か、前後か、上下か(笑)が偏っているんでしょうね。

自覚はしてるから試行錯誤してるところですピン!

試行錯誤してるといえば、低糖質のケーキもその1つ。あづい夏が過ぎて涼しくなってきたのでオーブン使いやすい季節の到来ですよauauau

という事で久しぶりの低糖質おやつ作りです。クッキーショートケーキ食パンコッペパン


結構ね、ガサツなんですよ私口笛

{FDB13431-FE4C-4A87-AA93-36FEF480F142}

11gで計る手がストップ
ライフパスナンバー『1』の私はよく1並びの数字に出逢います。

おまえは一人でも大丈夫やで~グラサンという、神のおぼし召しなんでしょうかアーメン

今回は、おからのチョコマフィンです。無糖ココアと低糖質チョコ入りですが、味にアクセントをつけたくなって生姜を少し入れてます。まだ食べてませんが、いい感じで引き締まると思います。

パンやケーキの配合を考える時に一番大事にしていることは味と食感のバランス。

ここが自分の中でバシッと決まると喜び倍増&喜びあふれて周りにも喜びのおすそ分けができる私の中の素晴らしい部分ですキラキラキャーキラキラ

 

昨日のぢんさんのBトレから、今自分に課したのは「無関心に慣れること」

え″っ・・・あまりにもストイックすぎじゃあガーン

 

その真意とはなんでしょう?

焼き上がったケーキと真意の続きはまた明日手

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:​

 

11月に心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展しますベル

 

         image

 癒しのハンドケアをさせていただきますラブラブ

 

一つ一つのご縁に感謝ですキラキラ

そふタッチ☆ハンドケアのメニューはこちら


にほんブログ村


にほんブログ村
 
お読みいただき有難うございましたにこ
 
今日もオーアイニーハートでハッピースマイル笑顔