青木さーん! | ☆GO!GO!!GO!!!☆

☆GO!GO!!GO!!!☆

自分のために書いている日記です。

寝不足だね…
たっぷり寝たい(>_<)

6時半には目が覚めてしまう体内時計をどうにかして欲しい。

コーヒーとブルーライトだよね…
はい。

仕事は割愛。
バスバスでした。

思いの外混んでいなかったけど、途中の団地から最悪でした。

先行するバスがいないとホント悲惨だわ。


夕食。
豚肉と大根の煮物は昨日作りました。

昨日の時点では大根だか酒だかの苦味が残っていて失敗したかと思ったけど、今日食べたら味濃くおいしく仕上がっていました。

不安になって調味料足し過ぎたから濃くなったんだな。
でも許容範囲です。

弁当作りも何とかできた。
明朝仕上げ頑張ります。


青木選手の引退試合見れました!
21年間お疲れさまでした。

大好きな選手でした✨
デビュー当初からH先輩に神宮にたくさん連れて行ってもらって自分も好きになりました。

サインも快くしてくれるし、人柄も素敵な方でした。
って以前にも書いたからこれ以上は割愛w

スポーツ選手の引退でこれ程寂しくなるのは初めてです。それだけ好きだったってことだな。


家宝です⚾

H先輩に会いたいな~。
以上です👋