半休満喫 マリン~幕張 | ☆GO!GO!!GO!!!☆

☆GO!GO!!GO!!!☆

自分のために書いている日記です。

マリン~幕張は一緒かw
まぁおいといて…

てことでマリンへ。
今日はいつもと違うルートで。


の前に小休止。
アイス食べたくなっちゃうよねw

海浜幕張からはバスに乗って行きました。




4567号車、縁起良さそう。






長尺車に初乗車。
乗っている感じだとあまりわからない…


3ヵ月ぶり。


OGI FARM・・・いつか買いたいな。
荻野くん同い年でデビューからずっと応援しています。

2010年03月27日(土) の記事にちゃんと書いているw
このブログも歴史が長いのです⚾

飛行機がちょいちょい飛び交っていました。
こちら側から入場したの初めてだったから今まで気にしたことなかったよ。


どこの会社だ?w


きれいに撮れた✨JALですね。


ANAですね。


てことで入場。


席を見つけるのに時間が掛かりました。
てかスタッフ、嘘教えるなw

教えた方と真逆の席だったじゃん!




試合を見ている時も飛行機が飛び交っていました。
どちらの空港に行くのだろうか。


6月行った時もこのイベントでした。
好きなんだよね。


外野席はほぼいっぱい。




日曜日だからか珍しく空席がありました。
まぁそういう席を選んだんだけどねw




今日の先発は朗希くん。
見られて良かったわ~✨

見るのは2回目。
前回は由伸との対戦。




5回までに球数が結構多めでした。
今日は160kmも出なかったから調子悪かったんだろうな。




ベンチが見られる席でした。


たぶん、応援席に行くことはないだろう…






この日は藤原くんが猛打賞で打って守って大活躍でした✨




リリーフカーもホームとビジターのカラーになってて面白かったw


イケメン長身の国吉投手。


横山くん、専大松戸出身だったのか!
前覚えたのにすぐ忘れるw


7回楽天の応援時に掲げたフェイスタオルがカラフルでキレイでした✨

7回裏の途中で帰宅。
今回はたっぷりと見ました。

5回、6回で1時間くらいあって長かったね💦


球場価格w
なんでこの値段設定なんだろうね。

富士山でこれなら買うけど…


またねー👋
てかマーくんがここにいるの初めて見たな。

帰りはいつもと逆方向。
イオンモールを目指しました。


暗い…
スマホが勝手に明るくしてしまいしたw








安心のイオンモール。


やっぱ好きだわ~✨
岡山行っても幕張行っても結局イオンモールで過ごすのが落ち着くw


ここで夕食を食べようと思ったけど家系をやや引きずっていたので翌朝行くことにしました。

豊砂方面を目指して歩きました。


こっち側はお初。




全部靴下だった。
間違えて買っちゃうじゃんw






夕食…w
いつぞやの岡山の夕食もこんなんだったな。

まぁ体には良くないけど、量的にこれで良かったです。


まだまだ新しいテナントが出店するんだね。


ここから本日の宿を目指します。


オシャレだわ~✨
デザイナーさんのセンスが良すぎる!






初めての幕張豊砂。
広さ、景観、照明…全てが自分の好きな雰囲気でした✨




チェックイン。
念願のホテルメッツへ。

武蔵境以来ですw
3月下旬にできたばかりで新しいんだよね。

エレベーターに乗ってきたカップルと同じフロアで且つ隣の部屋だったのでしばらく待ってから入りましたw


いいじゃん!


この照明あるといいよね。


なんとマッサージクッション?までありました。
これはありがたい✨


ダイソンさん…ホテルで初めて見掛けたよ。
てかビジネスホテルの域を超えているでしょw




まさかの風呂トイレ別でした。


部屋着はセパレート。

いや、贅沢すぎるわ。
日曜日価格で安かったけど、平日だともっと高いのかな。

最高な半休の締めになりましたウインク


部屋からはマリンが見えました。


間接照明もいいね👍
以上です。