久々の杉田家 | ☆GO!GO!!GO!!!☆

☆GO!GO!!GO!!!☆

自分のために書いている日記です。

ここからはさくっと。

千葉に来たのは1年ぶりなのであそこに行くしかない。
杉田家ww


道はもう完璧よ!


うわ~久々✨
家系も久々✨

なんせ昨日の18時以降一口も食べていないからさ。
かためで注文。

おいしかったです♪
ここのお店は3回目くらいかな。

微妙だと思ったことが一度もありません。
味も「ふつう」で丁度良いから助かりますw

おいしかったんだけど、鶏油がもたれるかな。
これは個人の問題です。

でもあぶら少なめにすると家系感なくなるから難しい所…

でも次回は少なめにしよう。
幸い胃もたれはしなかったけどね。

ほうれん草にたぶん小松菜も混ざっているんじゃないかな。

シャキシャキした食感が合って良いです✨
ごちそうさまでした。


神ってたのが12時過ぎて待ちなしで入れたこと。
これは助かりました。


千葉寺なんてあるの。




千葉駅構内、すごい栄えていました。
富田もあるとかすごいなw

コーヒーを買ってホームへ。




課金必須w
のんびり帰りました。




特急で帰ろうと思ったけどTW○CEの乗客と乗り換え客が多かったので区急に乗り換え。

5000系でのんびり帰りました。


本日の夕食。
酢飯にしてしらすと鮭フレークで。

たまにはこんな夕食もありです♪

夜は外出。




国領でお祭りやっていました。
どこもかしこも祭りでいいねぇ✨


久々にヨーカドーに行ったら中にLoftができていてビックリしました💦

惣菜コーナーもチルド飲料コーナーに変わっていて驚いたよ。

惣菜コーナーは元サラダ室があった所にこじんまり…といった感じでありました。

以上です👋