ブルーベリー、雨 | ☆GO!GO!!GO!!!☆

☆GO!GO!!GO!!!☆

自分のために書いている日記です。

朝まで眠れました。
エアコンないとダメだな…

鉄筋っててっきり涼しいのかと思っていました。
暑いです…

朝からルーティン。
程々にできました。

その後はブルーベリー狩りに。
ようやく行けました✨










グラム数いくらだったんだろうな。
1260円でした。

たくさん食べます✨
てか暑くて焦げるかと思った💦

摘みに来ていた子ども、熱中症になりかけていたし…


バス活。
日中の多磨駅増えたねぇ。

改正前は朝1本と夜しか見れなかったのが嘘みたいです。




その後は公園でボール投げ。
さすがに暑さでやばいと思い、40分くらいでやめておきました。

家で少し休んで聖跡へ。
暑さでクラクラしていたので、冷凍バナナと梅干しを食べました。

梅干しを食べるって大切だわ。


!!
なんだよ、14時半前なのにこの人!

閉店前に行こうとするのはみんな一緒なのか。
並ぶのは面倒だったので何もせず帰宅。


調布でハイブリ車が並ぶとは…
C営は2台か3台しかいません。

今日はt○iceのイベントがあったからか人が凄かったです💦

結局お昼はてんやで軽く。


カルディにバタフライシロップが売っている!
今度買ってみようかな。

デザートに使えるなら…


夕食は健康重視。
黒納豆、黒にんにく、カキ燻製など。

夕食後に楽団に行こうとしたら雨が…
様子を見て遅刻して行きました。

てか今日行かなくて良かったな。
帰りも土砂降りに合うし…

Aさんに楽器とかカバンを預けて自分はずぶ濡れで帰宅。

22時半頃、Aさんに荷物を届けてもらいました。
ありがとうございます!

じゃあ…寝ます。
おやすみなさい👋