ふぃ~ | ☆GO!GO!!GO!!!☆

☆GO!GO!!GO!!!☆

自分のために書いている日記です。

真面目に過ごし過ぎた一日でした。


鷹60にきゅんたが入っていた。
次見るのは数年後かもなw


吉祥寺にも来るようになったフルカラー車。


帰りのバスは新車だった。
座席2席減らして車イスとかベビーカーのスペースにしたっぽい。

後荷物置きがなくなった…
他のバスにはない、箱型のケースを置いていて親切だなって思ってたんだけど、反対に置かないで下さいに変わっていました。


はい。

帰りは青葉で中華そば。
どうしても食べたくて行きました。

ジムも何とか寄れた。
もう今日はめんどいのでこの辺で👋