くだらないねぇ | ☆GO!GO!!GO!!!☆

☆GO!GO!!GO!!!☆

自分のために書いている日記です。

今朝はもう少し寝ていたかったな。


お弁当。
誰か体に良いお弁当作ってくれないかなw

仕事は普通。
チャリがきつかった。

そしてくだらない昼礼。
いらないだろ、あんなの。

何の意味がるの?
社畜で何も考えない人ばかりだから仕方ないか。

さすがに今日はイラッとしたけどね。
時間の無駄です。

同僚の後輩も人のことをイラッとさせる言動、行動ばかりするし。

「○○さん怒ってましたよ」と盛って伝えて来やがった。トラブルでも起こさそうとしているの?

どいつもこいつもマニュアル人間ばかり…
自分は愚痴ばかり。

ラップかよw

またTくんに突っ込まれるんだろうな(笑)

帰りはジムへ。
良いストレス発散になりました。

先週に引き続きおじさんに話しかけられた。
昭和とか平成なら良くある光景なんだろうけどね。

身構えている自分もいますw

帰りはサミットで買物。
やっぱサミットいいね。

一人分の量で売ってくれているスーパーってそうないよね。


ちょっと頑張った夕食。
21時過ぎに食べる量ではなかった…

12月に作ったカレー。
冷凍臭はなかった。

明日の弁当も仕込みも無事終了。
やっぱ運動するとスッキリするから、弁当作りもスムーズに行えました♪

天然鮭と養殖鮭を間違えて買ってしまい萎えた。
まぁ仕方ない。

では👋