いやはや | ☆GO!GO!!GO!!!☆

☆GO!GO!!GO!!!☆

自分のために書いている日記です。

目覚まし止めるの忘れて5時50分に起きてしまった…
仕方ない。

昨日は疲れすぎと暑さで中々寝付けず…
しんどかったわ。

てか羽毛布団もう終わりにしないと。
家が狭くなったので片付けるのも一苦労です。

朝はルーティン系。

ようやくクリーニングやカーテンを受け取りに行きました。


うぉ~い!
お店のおばちゃん、嘘つきじゃんw

全然長いよ~!
+20cmくらいはあった方がいいとか完全に好みじゃん。

+15cmは完全に長かったです。
好みの問題なのか、鴨られたのか…

また一つ勉強になりました。


仙川に行く前に途中下車。
久々にここでご飯。

いつぶりだろう。
数年は行っていない。

20分待ちました。
食べたかった訳じゃないけど、食べる場所もう思い浮かばなくて…

って言い方は失礼だね💦


醤油煮干しそば。
端席でした。

久々につゆのうま味、油のうま味、スープのうま味を感じました。

ここのスープってホントそばつゆみたいにかつおが濃いんだよね。

唯一無二だと思います。
おいしかったです✨

塩味推していたから今度行くことがあれば塩にしよう。

山椒も気になったな。

昼食後にカーテンを引き取り、職場で必要な食材を買い出し。

さすがに豚足はやめておいた。
またラーメンを作る機会があれば買いに行きます。

サンマ―麺に挑戦したいんだよね。
食べたことないけどw

まぁいつかやります。

帰りに自転車の前輪交換引き取り。
6000円近く取られた。

やっぱ家用のチャリも買い替えないとダメかな。
毎年タイヤとかカゴとかブレーキ替えてたら新品買った方がいいよね…

家に帰ってからは公園へ。
1時間20分くらい投げ続けました。

ナックルボール…
回転が少ないボール、やや無回転のボールは投げられる頻度が上がってきました。

ただ、揺れない、届かないなど問題も多く…
どうすりゃいいんだろうね。

人差し指の爪もちょっと痛んでいるのでケアしないと割れちゃいそうだわ💦

無我夢中でボールを投げて気持ちスッキリしました。
それからの買い出しは結構ヘトヘトでした。

そりゃそうだ。


豚肉は止むを得ず。
魚を買いたかったけど目ぼしいのがなかったよ…

はい。
疲れたので休みます。

おやすみなさい💤