運気なし | ☆GO!GO!!GO!!!☆

☆GO!GO!!GO!!!☆

自分のために書いている日記です。

初の試みで途中までチャリで行きバスで行く作戦。


7分くらい待って循環バス。
循環バスの恩恵を受けられてガラガラでした。

鷹60にもいつか乗ってみたい所。
そしてタイトルの通りポカをした。

久々にバスに忘れ物…
電車に乗ってから気付きました。

いや、感覚的には肩に掛けていました。
リュックも前に掛けてたし。

気付いたらなかった。
トホホです。

結局営業所に電話して午後取りに行くことに。

営業所までのバスも帰りのバスも全部15分以上待ち。
13時台ってそんなにないのかよ。

後は1分前に出たばかりとかね。
仕方なしにタクシーで行きました。

余計な出費だったわ。
遺失物もほぼゴミだったんだけどさ。

悔しい出来事でした。
お昼にラーメン食べる計画も当然流れました。

久々に仕方なしの牛丼。
まぁ肉多かったからいいか。

午後は打ち合わせが差し迫っていたので急いで帰りました💦

もう今日はとにかく接続がすべて悪かった。

帰りはバスチャリで。


そんなに楽でもないし早くもない。
やっぱチャリ一択なのだろうか。

土日のバスはいいんだけどさ。
やっぱバスは読めません。


明日誕生日の子に何か作って上げます。
丸がにって初めて聞いたよ。

結局昨日売っていたのを今日買うことになりましたw
でも最後の1PK。

ズワイガニや和牛はどこにもありませんでした。
また売ってねw


夕食は前から食べたかったボンゴレ。
大変おいしかったです✨

では色々準備してから寝ます。
おやすみなさい💤