いやはや | ☆GO!GO!!GO!!!☆

☆GO!GO!!GO!!!☆

自分のために書いている日記です。

爆睡でした。
まぁ6時半には目が覚めたけど…

早くカーテン買わないとw
まだ買っていなかったのかとか突っ込まれそう…

朝からルーティンフル回転。
ようやく引っ越しの段ボールが全てなくなりました。

後は整理すればスッキリする…はず。

出庫は12時過ぎ。
チャリ屋で後ろの台取り付け。

1時間掛かると言われたので一旦離れることに。


土日祝のみここを通ります。


ww
てか本数多いね。


お昼は狛江から小田急線で向ヶ丘遊園まで。
久々に川崎のソウルフードが食べたくなりました。

神保町と迷ったけど時間的にもこちらかなって。
それで良かった。

KO線、人身事故起きたらしいので。
昨日といい回避する能力が高い自分です。

散々不運なこと続いてるんだから、その辺の運はあって欲しいわw


急行我孫子行きとか常磐線で見てみたい(笑)


4年ぶりくらいだろうか。
しばらく来ない間にロータリーができていてビックリした。

市バスはどこを通るんだろう。


伝説の淵24も乗り入れるようになるんだね。


てことでニュータンタン。
ここをバスが通らなくなったってことか…


久しぶり!
半ライスをさらに半分で…ってお姉さんに行ったらガン見されたww

健康第一なので。
食べられたと思うけどね。

もし胃もたれしたら嫌だなって思って…
おいしかった~✨

脳が喜びました。
胃は喜んでなかったかも…

謎の胃痛がしている時に辛いの食べるとかね。
気を付けます。

でも満足♪
ごちそうさまでした。


帰る。
女性運転士さんの電車でした。

かっこいい~✨


狛江もなんか懐かしかった。
昔はちょいちょい行ってたのにね。

そりゃ住むところが変われば来なくもなるか。
逆にオレンジ沿線とか全然行かなくなったもん。

31でアイスを食べチャリを引き取り帰宅。


気になったので寄ってみた。
出来たて熱々のクリームパンを購入。

中々熱々のクリームパンを食べる機会ってないよね。
家に帰って食べたらおいしかったです♪

チャリの台は…アーって感じだった。
やっぱママチャリタイプじゃないとダメかも。

後ろにカゴを設置すると跨げない。
あと重量のあるものを積むと後ろに倒れそうになりました。

やっぱチャリに見合った機能があるんだなって知らしめさせられました…

チャリ購入要検討になってしまった。

ちょっとブレイクタイムして再出庫。
公園へボールを投げに行きました。

毎週行ってるわ…w
体はどうやら動かしたいようです。








夕焼けと公園の組み合わせが素敵すぎる✨
この場にいるだけで心癒されました♪

沢山壁に投げて満足。
夕食作り…迷ったけど鯖の缶詰が食べたかったので鯖缶にしました。


…色味やばw
スプラウトがなかったので紫キャベツを購入。

ポリフェノール摂取します。
あいこちゃんシリーズの鯖缶ってホントおいしいです✨

定期的にオメガ3脂肪酸も摂取しないとね。
はい。

では以上です👋