転んだ | ☆GO!GO!!GO!!!☆

☆GO!GO!!GO!!!☆

自分のために書いている日記です。

浅い眠りでした。
もう今月は仕方ないかな…

仕事はシステム系が随分進みました。
登録フォームとか削除処理とか意外とスムーズに組み込めました。

お昼ご飯はラーメンを食べに…と思ったけど大行列だったので諦めました。

11月ぶりに復活したお店ね。
行列もあったけどその前にまたしてもチャリで転んでしまった…

雨の日ってやっぱ気を付けなきゃダメだね💦
横断歩道の小さな段差だったのに。

記憶ないけどもしかしたら斜めに乗り上げようとしたのが原因だと思う。

膝を大きくすりむき、膀胱を強打しおでこに植木鉢があたり最悪…

特に膀胱は悶絶するくらい痛く、「いってー!」と大声で叫んでしまう程でした。

幸い数十分して大きな痛みは消えましたが、ちょっと怖い所を打ったなと思いました。

2024年クソな出来事ばかりじゃないか!!

萎えながらも仕事を終え今日も宿へ。
前日に睡眠が取れない時はもう宿に行くようにしています。


夕食。
ここしか空いていないかった。

って言い方は失礼だね💦
おいしかったです♪


良くあること。




夜の荻窪好きだな~♪
てことで先週お世話になったホテルへ再度行くことに。




部屋は前回より狭かった。
けど充分です。

早目に付いたのでゆったり過ごしました♪
コーヒーも2杯飲んじゃったw

以上です👋