今、外に出て、道路に座り込んでスマホから記事を書いているのだけど、怖い!((( ;゚Д゚)))

何か、暗闇からカサカサっとか音がすると、心臓がバクバクするんですけど!

今日はお月様は出てないけど、新月なのかな?まだ出てこない時間なのかな?

はぁ、怖い。( ´Д`)💨


でも書く。


職場で4月から改善提案でいろいろ壁とかに張り紙とかしているのだけど、以前からいじめっ子達がそれを良く思っていないのは知っていたけど、上司の許可は出ているので、どんどん改善提案は出していた。

すでに20個。


で、今日、一応、スライド式退社プレートの試作ができたので、量産に入る前にまず、上司W

さんに確認してもらうと、OK。

次に利き腕の麻痺しておられる先輩BさんもOK。

次に

ギャー!

服に何か虫が!


やっぱり無理。
帰って寝ます。
脇腹が痒いし汗がいっぱい出てきた。
暑い。
帰る。