今日から新しい更衣室でお着換えした。

 

ロッカーの名前を見ると、3階の人事部と総務部の人たちの名前ばかりが並んでいた。

敷地内にある特例子会社の人たちもいた。

そうか、私も人事の障害者チームだから、34人の中に選ばれたのか。

ロッカーは50個くらいあったから、もう16人くらい増えるのかなぁ。

いやぁ、人事部や総務部の偉い人たちや上司の中でお着換えとか、緊張するなぁ。爆  笑

 

 

シュレッダー作業は今日(6/3(月))で終わった。

今日は上司Wさんはお休みだったので、1人で気楽にシュレッダーした。

 

朝、ワンドライブの人事の部署フォルダの同期がなされていなかったので、全員に確認したら、全員、人事の部署フォルダにアクセスできなくなっていた。

 

栗「今日は上司Wさんがお休みだから、まず、元上司Oさんに連絡して、情報共有を!」が名乗りを上げると、お父さん「やらんでいいプンプンFさんがとめやがった。むかっ

なぜだ?

 

揉めていても時間の無駄なので、はさっさとあっちの部屋に行って、1人でシュレッダーをしていたら、昼前に入門許可証チームの3人が来て、お母さん「直し方が解ったから、Fさんに直してもらうと良いよニヤリと言うので、ワクワクして、Fさんにノートパソコンを見せると、『ショートカットを削除する』をクリックしやがった!!!!ガーン

それ、どんなことがあっても絶対に押すなって、12月の時も4月の時も今日(6/3(月))の朝もが言ったばっかりじゃん!なんで勝手にのパソコンのを押すんだよ!ムキー

 

で、Fさんがデスクトップのゴミ箱を開けると、データが2000件以上溜まっていた。

2~3ヶ月、『空にする』をクリックしてないからなぁ。

で、『元に戻す』をクリックしやがったー!!!!ガーンガーン

かくして、ワンドライブの人事の部署フォルダから移って来たデータと元々ゴミ箱に入っていた総勢2000個以上のデータは元に返って行った。ガーンギャー!

さらに、『データを入れ替える』をクリックしやがったー!!!!ガーン

 

お前、そんなことをしたら、同じ名前の最新のデータが、ゴミ箱にある古いデータに上書き保存されちまって、元の最新のデータが消えちまうじゃねぇかよー!ムキー

 

呆然としたは、あまりのことに平静を装い、昼から、またシュレッダーをしにあっちの部屋に戻って、シュレッダーを終わらせて、15時ごろ、フロアに戻ってきたが、その頃には自分の中の怒りを自覚していたので、

栗「入門許可証のデータは一年間、保存しておかなくてはならない。データが消えたことは速やかに担当Oさんに知らせるべき」

「今日は上司Wさんがお休みだから元上司Oさんに速やかに知らせるべき」

「情報を共有したのち、上司と意向を確認して、今日中にヘルプセンターにメールを送るべき」

「12月のは要らんことをFさんが先にしたので、解決に3週間もかかったのだむかっ

と言い放って、こっそり上司Wさん宛てに、CCに元上司Oさん担当Oさんを入れて、経緯とのデスクトップとドキュメントのデータをFさんに消された!ムキーと怒りのメールをしたら、の不穏を察知して、Fさんが同じく、3人と上司と上司も含めたメール、CCに全員を入れたものをすぐに送って、さらに、担当Oさん元上司Oさんと電話して、自分のしたことをものすごく自信たっぷりに軽いことのように平然と涼しい声で言っていた。

自分の帰る16時が近かったので、電話もしたのかな?

それともかかって来たのかな?

相変わらずのサイコパス振りだなぁ。

先手を打ったつもりだろうが、の怒りのメールの方が先に元上司Oさん担当Oさんに届いているよ。ニヤリ

で、にはお父さん「返って来たデータはちゃんと自分で消しとけよプンプンと威圧的に言っていた。

なんでお前がやった尻拭いをがせんとおえんねん。ムキー

なので、1個だけ消しといた。

2000個も処理できるかよ。ニヤリ

 

どうやら、上司の所属している人事部の部署フォルダ自体に不具合が起きているらしくて、だったら朝、すぐに元上司Oさんに連絡を取れば、それがすぐに解って、私たちは上司たちが解決してくれるので、待機していれば良くて、Fさんが勝手なことをしでかして、のデータが消えることもなかったのでは?

なのにあの野郎、自分が手柄を立てようと、に上司たちに報連相することを禁止して、動きを封じやがって。ムキー

ヘルプセンターはメールしたら、翌営業日にお返事をくれるので、まだ解決はしていないし、同期もしていない。

ホント、性格悪いな、Fさん、無駄だと解っている禁止事項を何度も行いやがって。

 

 

とりあえず、この2~3ヶ月でやったの業務を思い出してみた。

 

4月の頭から5月初めにかけて委託されたHH部署の単発のエクセルコピペ業務。

担当のMさんに確認して、上司Wさんのワンドライブに入れていたの提出用データはすでに確保できているかお聞きしたら、ちゃんとコピーして確保できているそうなので、合格

 

5月下旬に委託された上司と同僚の総務部の方の単発エクセル業務。

すでにメールに添付して提出しているので、合格

ご褒美。ラブ

美味しかったぁ。照れラブラブ

 

2月から6月にかけて作った入門許可証業務関係のマクロ。

すでに『改善提案』の申請書に添付して提出しているので、合格

消えたこまごましたコードのメモはまた勉強し直せば良いよ。ニコニコ

 

12月から5/27(月)まで委託されていた入門証業務。

私はすでに業務を外れたので、データが消えても問題なし。合格

 

乾電池業務の地図や案内板データ。

残っていたので、合格

 

2000個以上のゴミ箱のデータが返って来て、私のパソコンの中は、ごちゃごちゃのぐちゃぐちゃで、見たら気が滅入って寝込みそうになるが、ぼちぼち整理していこうと思う。