今日で入門許可証の入力業務のチームから外れた。

 

今日の朝、自分の入門許可証を忘れた。

何日か前も忘れた。

今日は朝から雨が降っていたが、カッパを着る気力もなく、傘を原付に固定する気力もなく、ずぶ濡れのまま、行った。

 

なんかお腹空くな、と思ったら、朝食べるのを忘れていた。

 

帰りは、雨は止んでいたが、干していたのに服も靴もまだ濡れていた。

朝、どんだけ濡れていたんだよ。

 

今日は整骨院の予約の日じゃないのに、服が濡れていたので、一度帰って、着替えて、靴も履き替えて行ったら、予約は明日だった。

あほや。ガーン

 

はもう駄目だ。

そう朝思ったは、すぐに入門許可証業務のチームから外れることを上司Wさんに言って、お父さん「今日から」って言われたけど、栗(は?)当日ではあんまりにも無責任なので(あいつらではなく、担当Oさんが気の毒だよ)と今日は責任持ってやって、栗「担当Oさんには(伝えても良い?それともあなたが伝えますか)?」と聞くと、お父さん「こちらの問題なので、担当Oさんは関係ありませんからプンプンときつく止められたが、こっそり、メールで明日からチームを外れることを知らせた。

 

当然だな、だって、こっそり4人の毎月の当番表を送ったり、こっそり修正版の作品を送ったりしていたのはだから、それがぱったり途絶えたら、逆に不審がられるわ。

 

で、昼過ぎにまた呼ばれて、お父さん「3人にはどんぐりさんが通門許可証業務から外れる了承をもらいました」 栗「なぜあの人たちの了承が(いるんですかね? 私ってあの人たちの部下ですか)?」 お父さん「まぁ、聞きなさい。具合が悪いのなら、休むとか」 栗「いえ、休むのではなく、環境調整で。私はあの人たちと違って生活がかかっているのですから」と答えた。

なんで道楽みたいな気持ちで来ているあいつらがお金をもらって楽しい時間を過ごして、あいつらのいじめが原因でが休んで給与を減らされて家で悶々とせんとおえんのんじゃ。ムキー

 

お父さん「なんでも話してください。頼むから」と言われたが、なんでアスペルガーにそんなことを期待するの?

 

それと、あっちの部屋に移動するのは、6月4日(火)の午後だって。

そうなんだぁ、今週かと思っていたわ。

 

夕方、シュレッダーをしに行ったら、Eさんお母さん「しても良くなったんですか? エクセルは?」 栗「終わりました。シュレッダーは解禁になりました。先週の金曜日の帰りに30分、やりました」と答えたら、お母さん「あら、3階に行っているのかと思っていたわ」Gさんに嫌味を言われた。

 

3階って、あの日のことだよね、5/14(火)のトイレ事件。

私がGさんに怒鳴られ、3階の入門許可証の入力中に発作を起こしてトイレに駆け込み、3階の人に発見され、急遽、上司の上司(人事部長)と上司Wさんと面談になり、その日の午後、上司Wさんが大ウソつきのEさんを呼んでべらべらとのことをしゃべっていた時に、FさんGさんが「Eさんが多目的トイレで倒れている」と大騒ぎして、その日の内に緊急ブザーが全てのトイレに設置された事件。

 

が自ら3階の人事の事務所に行って、上司の上司(人事部長)と上司Wさんに3人のことをチクりに行ったことになっているのか。

 

Eさん上司の上司(人事部長)と上司Wさん元所長の秘蔵っこだからな。

でも性格は悪いんだよね、ヤンキーだし。

道理とか善悪じゃなくて、なんでも威圧して言うことを聞かせようとする子なんだよ。

車いすだから憐れまれていることも知らずに。

 

 

5/17(金)に上司の同僚の方から預かっていたエクセル単発業務用の資料を今日(5/27(月))、お返しした。

お母さん「どんぐりさんは早いですね。来年も是非、どんぐりさん指名で依頼させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。」と褒めていただいた。ラブ

 

2024年05月21日(火)

金曜日に受けた上司の同僚の方のエクセル単発業務は今日(5/21(火))、終わった。

思ったより、早く終わった。キラキラグッド!