今日(5/22(水))は何か、EさんFさんコンビがすさまじかった。

今日はGさんが診察日でお休みで良かったわ。

いつものようにトリプルで来られたら、さらにしんどかったわ。

 

まず、今日はEさんが朝、受付簿を出したが、サイトの方が不具合で出せなかったので、続いて私も出したが、出せなかったので、Eさん担当Oさんに電話するように言って、私はその間に自分のIDに切り替えて出してみたら出せた。

 

で、受付簿の中に外国の方がおられて、すごく長い名前だったので、そのせいで受付簿の文字が全体的に小さくなったのをFさんが見て、お父さん「うん、そのセルを全部消せば良いニヤリとどや顔で自信たっぷりに涼しい顔でさも当然のように。

 

は?名前の入っているセルを勝手に消して良いわけないだろう?

修正は全て、印刷した後、『手直し』で赤ペンで2重の打消し線でするように言われたでしょ?担当Oさんに。

全く、朝から虚言癖全開だな?

 

まだしつこく言い張っていたが無視して、そのセルを2行にした。

通常なら『Alt』キーと『Enter』でできるんだけど、そのセルはマクロで細工されているようで、できなかったので、『折り返して全体を表示する』を使った。

 

で、は1階、Fさんは3階のを入力したが、打ち終わって降りて来てお父さん「『憧』の字が3階のパソコンは『?』になったので、そう言う場合は、カタカナで『ショウ』って打って、データをUSBで取り出して、自分のパソコンで『憧』に直して印刷すれば良いんだよ」とまたもやどや顔で自信たっぷりに涼しい顔でさも当然のように。

 

は?担当Oさんは専用パソコンに入れたままのデータを渡してくれって言ってましたよね?カタカナで入力したならカタカナで、って。

 

栗「それは担当Oさんがそうするように言ったのですか?」と確認したが、お父さん「うん。そうするんだよ」と言い張っていて、Eさんお母さん「4月から通門証を出すようになったから、そうするようになったんです!」と加勢しだしたので、栗「実際に専用パソコンに入れたデータと、それを印刷したものが違って良いはずがないのですか~」と言い始めたら、途中から無視されたので、担当Oさんに、栗Fさんがそう言っていますが、合っていますか? それと、Fさんが『憧』の漢字を『慞』と間違えていますが、突っ込めません」とメールしたら、担当Oさんが直接Fさんに電話して、注意していた。

 

全く、昼が来ても二人とも虚言癖全開だな?

 

他にもいろいろFさんが言って来たが、絶対嘘だよな、と思ってそのまま作業を続行したが、担当Oさんからの指示までチームに正確に伝わらない恐れが大きいので、不安だ。

担当Oさん、個人での電話をやめて、チーム4人ともが宛先になっているメールで指示を出してくれないかな?

1人に伝えたら他のチームメンバーにも伝わっていると思っているようだけど、勘違いだから。

 

少なくとも4名中3人は任務遂行能力低いねん。

指示通りに伝言ゲームできないから。

そもそも指示を理解してないし、記憶力も低いし、責任感もないし、メモも取らないし、主観が入りすぎるし、3人とも冷媒体質~とか言って妄想が激しすぎて、無理なんだよ。

 

で、協力会社の人たちが入力してくれた会社名からどの会社か割り出すのだけど、協力会社の人たち、バラバラな表現と言うか、同じ会社でも違う名前の書き方をするので、毎日コツコツと書き溜めた会社名をリストにした。

でも、その表現をしている会社がどの会社を表しているのか解らないのが一つあったので、午後にFさんに試しに聞いてみたら、ある答えを言って、さらに、別のものもお父さん「これは〇〇だよニヤリとどや顔で自信たっぷりに涼しい顔でさも当然のように。

 

その直前に検索していた答えと違うし、後から言ったのは、絶対に違うよね。

なので、別の部屋にいる上司Wさんの所に聞きに行ったら、やっぱり2つとも間違っているじゃん!

あの野郎、次から次へと虚言癖全開しやがって!ムキー

 

これでリストは完成したので、これも『改善提案』に出した。

『改善提案』っていつ承認してくれるのかなぁ?