昨日はCさんが一週間ぶりに来た。
1月31日(水)を最後に休んでいたのだ。
すぐに、彼にS部署の『600件の単発のコピペ業務』をするように言った。
彼の分は後21個残っているのだ。
どうやら、2時間くらいでできたようだ。
次はFさんだが、午前中は『入門許可証の打ち込み業務』があったけど、帰るまでには『コピペ業務』は完了して、これでこの業務は全員、済んだ。
上司にシュレッダー物は、KK部署の300キングファイルと、JI部署の39箱を同時に依頼して欲しいと打診していたら、昨日の夕方、JI部署の39箱が運ばれてきたので、早速、取り掛かった。
段ボール箱は返さなくても良いらしい。
水曜日、上司から『アルコールチェッカーの仕分け業務』の説明が、来週の水曜日にスケジュールに組み込まれていたけど、昨日、同じ階の別の部屋の中を覗いたら、24個入りのが80箱くらい、机の上に載っていたので、帰って検索したら、一大箱8万4800円だと? 高っ!
1個3500円もするの?このアルコールチェッカー。
『2023年12月から、自動車を5台以上、もしくは定員11名以上の自動車を1台以上使用している事業所へ運転前後のアルコール検知器によるアルコールチェックが義務化されます』なんだって。
この企業様、社用地内にたくさん社用車、あるものねぇ。
原付は良いのかな?
原付もたくさん並んでいるけど。
ていうか、24個×80箱=1920個?
そんなにどこに配るの?
Gさんの入門許可証のパソコンの設定は、私では難しいと言うことになって、担当Oさんとさらに特化した担当のHさんが設定に当たるらしい。
その日の朝、Gさんに管理者権限の付与の申請のやり方を教えてあげないと。
前日の夕方でも良いかな。
24時間有効だから。
今日行ったら、三連休かぁ。
今日の朝はまだ氷点下だけど、もう氷点下の朝はないみたいだねぇ。