夕飯後のティータイム | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

 
カレンダープレゼント企画にご参加下さった皆さま...すべての方のご連絡先、確認できています。
お待たせして申し訳ありませんが、発送までもうしばらくお待ちくださいねはーと
 
 
仕事から帰り、マッハで夕飯の支度してとりあえず食べる。
長男(大2)エェェェェ。のバイト、次男(高3)男の子の気まぐれ部活、娘(中2)キトリの塾...
     それぞれの帰宅時間やらその後の予定やらで、ご飯の準備が一度で済まない毎日。
一人帰って来る度に、キッチンへ...もう、テレビ観てるのに汗1
そんななので、結局今、何ひとつドラマ観れてません。
「逃げ恥」とか「カインとアベル」とか、観てたのにぜ~んぶ断念チーン♥akn♥
でも、テレビ観なくなった分、ちょっぴり時間に余裕がうほーおっ
先週 だったかなびっくり  期末テスト前で ちょっと  勉強頑張ってた娘キトリ と夕飯後のティータイム。
 
image
 
久しぶりに kestit ピンクの出番花2
アップルパイなのでトースターで軽く温めて...ほんの少し丁寧に用意しました。
 
image
 
スーパーで買ったお手頃価格のアップルパイでしたが、予想外に美味しかったですはーと
 
image      アップルパイアップルパイ  実は...
                               カスタードが入ってると嬉しい派 です。