作家さんコレクション | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

今日から4連休ばんざい 
今日&明日は両日、次男男の子と娘女の子(ラブ)の演奏会、その次は久しぶりに友達と会う約束があります。
連休を貰ってもいつも大した予定がない私ですが、今回はちょっとハード笑

さて、今日は...
超.*マイブーム...あれよあれよという間に集まってしまったコレクションをご紹介させてくださいぺこり
  
image

          ダイニングの収納は今、この2つなんですが、その腰高キャビネット内。

      image    image

       前にもチラッと触れた岡崎順子さんと前田祥子さんの作品がだいぶ集まりましたにこにこ

image

         前田祥子さんの飴色系。ちょうちょ柄ちょうちょ の箸置きがイチ押しアイテムです。
                  そしてグレー系はクロスモチーフが中心ハート

image

キャビネットの左半分は岡崎さんスペースです。
嬉しい出会い続きの、半描きマグシリーズ  矢印勝手に命名、ごめんなさい 汗   

image

見た目だけでなく、持った時に手に馴染む感触も大好きなシリーズスマイル

image

   そして、ブルーのガーランド柄シリーズ。
ちょっとメルヘンチックかも...と、最初はスルーしていたのですが、いやいやどうしてチッチ!
繊細な作りのガーランド模様部分に、大人の可愛らしさが...ハート ズキュンねらいうち

image

 そして最後は、岡崎さんのブラウン系。もうね...ほんっと可愛いっキャーきゃ
 全部好きだけど...コーヒー豆の箸置きが最強かなコーヒー豆


いくつかの作品とセットでの販売が多く、ここに並べていない作品がまだあります。
同じデザインのものがダブってしまってたりも...。
もちろんそれらも作家さんの素敵な作品なので、今は大事にしまってありますが
そのうち メルカリing メルカリしようかな...と思っていますキラキラ
そして...収集はこれで打ち止めにしますうぃ 矢印軽い自己暗示

image

あ...ただ、コーヒー豆のポット型箸置き...それだけはやっぱり欲しいですうさぎ