白いレザーかごバッグ | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

7月になり夏がきたことは理解しているものの、何だか夏に乗り遅れてる感いっぱいの今日この頃。
季節に追いつこうと、夏休みに入ってすぐに林間学校がある娘(中2)女の子(ラブ)の買い物に便乗し
                 自分用に夏服ワンピースを少し買ってみたりして...汗
七夕にはその流れで、北欧、暮らしの道具店  さんの、かごバッグもゲット。

image

                   CERASUS (ケラスス)のレザーかごバッグ

ヤシで編まれた本体は、だいぶカッチリとしていて使い易そうです。
見ての通り白い皮使いが特徴で、持ち手の長さと相まってちょっぴりよそゆき感を醸し出しています。
さり気ない刻印も可愛いですハートハート 顔を近づけると、ヤシの匂いがすごい...aknプッ

image

写真撮り忘れてますが、ベルギーリネンの内袋も付いていてお出かけにも重宝しそうです。
一年中持つことができるカゴ というコンセプトのもと販売されたようですが
    そうは言ってもまぁ秋口...皮が白だし...までかなぁニコっ と、守りに入ってしまう昭和生まれの私です笑

image
 





    でも昨日みたく、涼しかったので長袖ニットを羽織り
      雨だったので完全防備のショートブーツを履いて...
    そんな恰好にも違和感なく持て...てますか...♥akn♥










仕事以外にはそうそう出かけることってないのですが、今年の夏はこのバッグで過ごそうと思います♥akn♥

image

             でも、ホント予定ないわぁ(・・;)来月4日に女の子(ラブ)部活のコンクールで府中に行く...くらいfuture