パン、からの・・・私流の暮らし方 | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

おはようございます。
GWでスタートした5月...仕事の方も何だかバタバタと忙しく逃げる 
ブログもあまり更新できずに終わってしまいました。
今日から6月あじさい。 そろそろスイッチを切り替えて、ゆっくりしたいところです(Θ_Θ)
そんな月末の昨日...ファミレス 棚卸なんて何のそのにこにこ 休みだった私えへっ(激灰色)
家近のパン屋さんで焼き立てデニッシュを買い、マイブームのよしざわ窯の器で至福のひとときハート

image

    ほんっと可愛いよしざわ窯ハート ここのところ、器熱は比較的落ち着いていた...んですケドねsei


家近のパン屋さん。
個人経営の小さなお店で、開店時間や定休日が途中変わったりして、実は心配してたんです。
もしかしたら続けていくのが難しいのかな...なんて。でもよかったにこ まだやってるあげ
       
image

                そしてそして。チラっと映ってるこれまた可愛いカップお花

image

                    魚谷あきこさん という作家さんの器です
         何ともメルヘンチックで素敵でしょハート お花お花がね矢印浮き出てるんです惚れ

image

              鹿児島さん×ロミユニの素敵過ぎる缶も...いただきものなの

image       

  こんなにいただいちゃってました...私。
  それに思わずネットで確認しちゃったんだけど
     人気過ぎて滅多に手に入らない
       ひつじのてしごと・前田祥子さんy’s



image

          鹿児島缶サブレだって激戦を勝ち抜いてのゲットだそうでキラキラ 嬉し過ぎハート 
                    ラッテ* ちゃん。本当にありがとうでしたハート


      時間がないと言いながらも、こうして好きな器や美味しいものと戯れる...
                こういうギリギリの暮らし方笑我が家=私 なんでしょうね、きっときらきら
              
image