娘との夏休み | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

先日、4人揃っての夏休みネタをお話しさせていただきましたが、今日は娘との夏休み話を海
娘の部活休みに合わせて、4連休を取った...はずでしたが、結局どこへも行かず、行けず終いどょ~ん
で、いつもの豊洲ららぽにこにこ

image

            娘を連れて行ったら喜ぶだろうな...と、常々思っていたButterさんハート
        大きな窓が並ぶ明るい店内が印象的な、ワクワクメニューの素敵なお店ですe

image

               こっちが娘のチョイスうえ    したそして私のチョイス

image

          暑い日でしたが、ポトフ付き...何だか身体が温かいものを欲していたわら
                 でも、オプションでソフトクリーム頼んじゃったほっぺ
    ほんっと美味しいの!ここのパンケーキ。厚みはないタイプなのに、ふんわり柔らかで...
          ポトフをおかずに食べても、オプションアイスと一緒に食べても美味sao☆

image

           この日、売り切れちゃったポップオーバー...次は食べてみたいなぁp



     そして、お店の大きな窓から見える広場に、夏休みならではの↓こんなお楽しみがきゃ

image

       カンカン照りのお陽さまの元、恐竜を見てはしゃぐチビッ子がたくさんいましたわきゃっ
  建物内の通路、吹き抜け部分にも恐竜そんなに大きくはなかったけど、結構迫力がありましたわお

image



娘が中学生になった今年の夏休みもあと4日...予想外にあっという間でした。
ほぼ毎日のお弁当も、おにぎらずやメイゾンジャーのおかげで案外楽しく乗り切れたしsei
次男(高2)はあと10日、更に長男(大1)はあと1か月弱...夏休みが残っていますが
            ま...この辺で夏休み母もお役放免ってことで♥akn♥

           image     ペタしてね