ロッジのスキレット | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

とうとう買ってしまったshoko ロッジの一番ちっちゃなスキレット料理

image
   おままごとみたいで、本当に可愛いハート
   いつも素敵なテーブル模様を展開されている
          センス抜群のブロガーさんをお手本に花
   IHにも無事反応したので、とりあえずよかったほっ
   お弁当作りにもイイ感じです。
   長男エェェェェ。はそろそろお弁当も卒業!?だけど
       まだ次男男の子と娘女の子(ラブ)が控えているので
           もうしばらく朝の格闘は続きますから♥akn♥

裏から見ても渋カワ惚れ  他のサイズも集めたくなりますおいっ

image

  小さいので、逆に、しまえないseiお行儀よく重なるから、オーブンレンジの上に見せ収納ですはな

image

                                                   ペタしてね