第一関門 | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

先週の水曜日に出願した高校の受験票が、今日の夕方送られてきました〒

分類としては私立単願推薦なのですが

    推薦試験(面接)以前に書類(調査書)選考がある高校なので


       推薦願書イコール合格    ...ってな具合にはいかないのです・・・・


第一関門として、「推薦試験を受けさせてもいいかどうか」を問われるわけ焦る

なので、送られてくる受験票が「推薦試験用」なのか「一般試験用」なのかで

      こちら側の気持ちは天と地ほども違っちゃうのです。



                     ほんと、ドッキドキ...




そしてこれが矢印今日届いた受験票ですじっ



         よかったほっ


 


    推薦用の受験票でしたっっ顔

    まずは第一関門突破OK

    推薦入試は今度の月曜日ですお守り





                                 ペタしてね