1ヶ月待ちました | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

確か11月頃だったかと思うのですが

  仲良くさせていただいているブロガーさんが購入されたマリメッコマリメッコのあれてへ

素敵だなぁ...って思いながらも、何となくいろんなタイミングが合わなくてため息

でもね、楽天さんの買い物かごwagon*にはずっと入っていました。

そして、クリスマスを目前に控えた12月13日クリスマスツリー 万障繰り合わせて「購入する」をポチっ左クリック




                      え?





そ...SOLD OUT?!何?

巷には、年明けのマリメッコ値上げネタが溢れていたさなかの出来事でしたQueenly

もうどこを探しても無い...ない...ナイ...くるしい・・・

こうなったらもうどうしたってゲットしなきゃ収まらないのが私苦笑  

めっちゃ探しましたわ!

そして...ピース

ただし、それはお取り寄せ的なてんてんてん いいよいいよ、3週間でしょ♥akn♥



               わたし ま~つ~わ音符♪  矢印懐メロ*あみん



ところがね。なっかなか届かなくってびっくり 

お支払いも済ませていたので、ちょこっとだけ心配になったりもして汗

mamumamuさんのアドバイスに背中を押され、shopにメールで確認したりなんかして。


               mamumamuさん、ありがとはーと



そんなマリメッコがついに、はるばる...えっとどちらからハテナ...外国から到着いたしました飛行機



OIVAの白いティーポットでございます惚れ  

       なぁ~んだひととか言わないてん

この白いのが、何処探してもなかったのkonatu  なーままさん...真似っこして買っちゃった見る

ほんっとかわいいっハート待った分、余計にはーと 

大事にします。



                おっと...来月ティーポットに新しい柄が出るんですねウニッコ 黒のウニッコ。 

                  さっきHPで確認したところ、それはそれでまたかわいいぃ~惚れ 

                           そして、ムーミンマグにも新柄が...ムーミン 

                   もう予約始めているshopもあって、これ、どうしたものか...えっと 



       さっそくお紅茶でも、淹れましょか紅茶   


                                        ペタしてね