ホタル | 乳がんとナチュラルキラーなゆかいな仲間たち

乳がんとナチュラルキラーなゆかいな仲間たち

落ち込む日もあったけど、気がつけば私の周りにたくさんの応援団が!

日曜の夜

ホタルを見に行きました

近くの湖の公園にビオトープが作ってあるのです




はなしょうぶの夜ライトアップもあってステキ

ところが‼

ホタルは5~6匹しかいなかったよ(*_*)

ちょっと遅かったみたい

ナイショだけど

ここは2~3年前好きな人と一緒に来たんだぁ

高校時代の好きな人ととねラブ

もちろん、今ではいいお友だち

みんな!ナイショだよ♪


ブログ、遅くなってご心配かけてますが・・

入院することになりました

病院にいることで安心してくださいね

ここは名古屋の隣でT市のF病院

増築、新築でうるさいくらい

早く元気にならないと楽しいブログが書けないねかお