親の迷惑も考えずお互い好きな歌がもう割と爆音でBGMとして流れている中
ベッドの中に入った私達はどちらからという訳でもなく
それはもうごく自然に、唇を重ねた。
初めての女の子の唇は柔らかくて
異性と違うんだなぁと思いながら私から舌を絡めた。
どのくらいだろう?長い時間、キスをしながら薄ら目を開けると可愛い彼女が目を閉じてキスに応じてる姿が見れた

吐息を漏らす彼女に愛しさを感じ
同性同士だからどうするとか
何も考えられなくなり
私はただただ彼女を抱きしめ唇を重ねた
舌を絡めるとそれに応じてくる彼女に少しづつ歯止めが利かなくなっていく。

この時私には男性経験2人、女性経験は当たり前だけど0人で
どんな風にそうゆう行為をするのかなんて想像もつかなかった。