友達と連絡が取れなくなり
気付けば友達の彼女とのメールが日課になっていた。
最初こそ友達の話題が出たものの
次第に共通の趣味やお互いの家庭環境、色んな事を話すようになっていった。
私と友達の彼女は同い年で年齢が同じこともあってか
仲良くなるのに時間はかからなかった。
そして私に少しづつ感情の変化が芽生え始めた。
友達には抱かないであろうこの感情は【恋愛感情】だった。
最初はお互いに共依存のようなかたちで友達がいない空白を埋めあっていた。
毎日のメールが日課になりこの子を知りたいという感情に友情はもうなく
彼女に対して恋愛感情を抱くようになった。

こんな日常が突然壊れるかのように届いた一通のメール。
「げんき?」友達からの連絡だった。