私はSEXが恐いと感じる理由を沢山ネットで調べていた。
すると1つの所に行き着いたのだ。
〔アセクシャル〕〔無性愛者〕
この聞き慣れない言葉を当時15歳になった私は(約15年前)妙に納得してしまったのである。

SEXが恐い=性欲がない
と私は勝手に決めつけてしまっていた。
そして幼なじみにも
『私、多分アセクシャルだ。』とカミングアウトのようなものをしていた。
結局の所、自分はアセクシャルでは無かったと後々に気付く事になるのだけれど
当時の私は
〔SEXが恐い理由〕を欲しがった。
ただ単純に素面でした事がなく
引きこもり始めて人に会うことがなくなり
対人恐怖症になっていたなんて
思わなかったからである。
引きこもり始めてあっという間に1年が経ち
私は16歳になった。