heartのブログ-SH3E06750001.jpg
OWN WAY CAFEさんのレンタルブースにて委託の作品無事に納品してきましたぁ~heartのブログ-0034.gif
 
期間限定で作品を置かせて頂いたことはあったのですが…レンタルブースでの委託は初めてなのでとてもドキドキしちゃいましたheartのブログ-0008.gifブースの位置や細かな説明を聞きいざ作品のディスプレイへheartのブログ-1080.gif
実は作品だけでディスプレイ用の棚や留め具など何にも用意していなかったので今回はただBoxに納めて来ただけですheartのブログ-8088.gif次回納品に行った時には上手にディスプレイしてこようと思いますheartのブログ-0017.gif
 
OWN WAY CAFEさんでは10月10日、11日、12日ZaKKa MarKet Vol.13が開かれますheartのブログ-0192.gif
 
50名の作家さんのハンドメイド作品が並びますのでお時間のある方、是非行ってみてくだいねぇ~heartのブログ-0191.gifheartのブログ-8038.gif