昨日、今日はお休みでまた明日から


5連勤にっこり


とにかく毎日暑くて今年は尋常じゃないくらいの


暑さかなと思ってます驚き


夕方からは作業の助っ人するので2時間動きっぱなしびっくりマーク


帰る頃には汗だくで服もびちょびちょです爆笑


なのに、痩せない煽り


血糖値も食後は高いかなぁ。400くらい。


朝の空腹時は110くらい。


来月下旬にはまた大阪の病院に行って


たくさん検査してきます。


暑いから今度は泊まりで行きまーすびっくりマーク


朝食付きのホテル取ったけど


朝、食べずに行かねばなので


勿体無いけど、帰る日の朝は食べられるので


楽しみにしてますニコニコ


ま、胃が小さいからそんなには食べられないんだけどね。


高速バスで安く行けるので


ちょっとばかり小旅行ニコニコ


ライブだったら楽しいんだけどねニコニコ


何はともあれ、糖尿病とはおさらばして


インシュリンとか血糖値測定とか煩わしい事は


卒業したいな。


このままだと絶対、腎症、網膜剥離、足の壊死とか


確実だと思います。


なるべく野菜も食べて


頑張らないとね。






体重がジリジリ増えてるネガティブ