昨日は約半年ぶりにお友達と3人で


おされなカフェに行ってモーニング食べましたニコニコ


話題はもっぱら健康と仕事の話し(笑)白内障の話もしたし。


50代、60代になるとそうなるよねニコニコ


小さなカフェだったので


2時間滞在しましたが


混んできたので退店しました。


うちの近所におされなカフェあるの


知らなかったです


また、行きたいなぁにっこり


で、2次会はせず


次は9月になかなか予約の取れない


オサレなカフェでかき氷を🍧


食べに行こうと約束して解散しましたニコニコ


で、今日は私は1人


大阪の病院に行くために


高速バスに乗っています電車


胃スリーブしたのに糖尿病が良くならなくて


色々調べたら日本に4箇所だけ


胃スリーブ後のバイパス手術をしたら


敵面に糖尿病が改善するって言うのを


ネットで見つけて


地元の主治医に紹介状を買いてもらって


予約を入れたのが2ヶ月前です。


とりあえず話だけでも来てくださいと


大阪の病院に言われたので


試しに行ってるところです。


今年6月から先進医学から保険適用になった


手術なんですが


興味津々よだれ


ダメ元で一縷の希望を持ちつつ


0泊2日で行きますよ。


帰りは高速バスが5時半のに間に合うか


分からんので


それの次が夜10時なんですが


泊まると勿体無いので


帰ります。


夕方から暇かもだけど


暑いからどこかゆっくりできるところがあったら


涼もうかなと思います。


今、兵庫県なんですがどうやら渋滞で


予定より遅くなりそうです。


13時までには受付しないとだから


大阪駅からタクシーで行こうかな?


と、考え中です。