昨日は糖尿病内科と呼吸器内科でしたにっこり


結果は言わずもがな悪く


ヘモグロビンA1Cは、10.1で


先月より0.1アップ


正常値は6.2以下。


かなり悪いですガーン


他は正常値でした。


まぁ、500とか血糖値張り切ってましたし。


主治医によると胃スリーブした人が4人


紹介したんだけど


糖尿病が良くならなかったのは


私だけなんだそうです爆笑


どんだけ体質が糖尿病なんやネガティブ


んで、色々調べたら今は先進医療になるけど


6月から保険適用で


胃のバイパス手術で


糖尿病が確実に良くなると


データがあるようで


それをしている病院が


まだ日本には4箇所しか無くて


近くだと大阪にあったので


紹介状書いてもらいました。


手術出来るかは分からないけど


話しだけでも聞きに行ってみようと


思いまして主治医に紹介して書いてもらいました。


さぁどうなる事か。