月曜日に糖尿病内科行って


土曜に採血した結果聞きました


ヘモグロビンa1cは0.1良くなり


9.0でした。


正常値まで程遠い爆笑


6くらいにしないと


糖尿病歴が長いと腎症や網膜剥離や


神経障害出て足の切断になります。


自覚症状無いから、本当に怖い糖尿病。


このまま9台だったら確実に予後は悪いです。


と言うことでインスリン2剤で単位も上げて


朝昼晩打つように。


仕事中打つのがちょっと大変ですガーン


やっぱり野菜食べないからダメですね。


炭水化物に偏りがちです


量は食べられないけどにっこり


おにぎり1つでゲット300行く私です爆笑


で、今週から仕事復帰して


汗かきまくり驚き


昼間、暑い煽り


そろそろ仕事着も半袖にしようかなと思います。