今年もよろしくお願いいたしますニコニコ


今日は毎年恒例の神戸三田アウトレットの


元旦セールに来ましたにっこり


大晦日から並んで驚き


私は今回は寒いのでご遠慮して


車内で待ちました。


旦那に外で並んでもらい


目的のお店にダッシュしてもらい


目的の物を購入しましたニコニコ


で、今日は泊まり掛け。


チェックインしてお部屋でくつろいでいたら


地震、凄い揺れましたネガティブ


怖い😱


北陸地方の皆様、大丈夫でしょうか⁉️


今年は穏やかに過ごしたいのに


何だか災害あると


心が痛いですね予防


こんな元旦ですが


皆様今年もよろしくお願いしますびっくりマーク




にゃんこは娘にお守りしてもらっていますニコニコ


明日帰ります。


4日から仕事ですびっくりマーク