21日から大人しいドライバーさんの


横乗りに変わりましたニコニコ


あ〜良かった。


でも、一昨日から喉が痛くなり


咳と鼻水が酷くてネガティブ


2年ぶりに風邪引きましたキューン


熱はなくてたぶんインフルエンザでも


無さそうですが会社では


インフルエンザ大流行りしています驚き


人員足りなくて色々ヤバいですよ爆笑


私は検査はしてないけど


多分、普通の風邪かなぁ驚き


咳き込んで腹筋痛いし


眠れないです煽り


足も攣りまくってるし


毎晩痛みと咳で地獄やで予防予防


とりあえず日曜日、月曜日は休みなので


ゆっくりしますが


月曜日はメンクリ行かないと


お薬無くなる予防


風邪症状あるから電話してみんとな大あくび