やっとこさ5勤終わり爆笑


昨日から夕方から小物の仕分けも手伝ってと


頼まれて


朝から12時間働きました驚き


基本日曜日、月曜日休みにしているから


火曜日から金曜日は仕分け作業に


入る予定ですネガティブ


まぁ、お給料増えるからいっかニコニコ


頑張るぞぉ〜びっくりマーク


血糖値も下がってきたし


いっぱい汗かいて働きますよびっくりマーク


でも、今日は私のコースではない


ドライバーさんが突然倒れて


集配出来なくなり


お昼まで順調だった配達が


突然ヤバくなり煽り


代わりに入った私の隣のドライバーさん


必死こいて


頑張ってましたよ爆笑


いや〜人手不足だし


大変だったわよネガティブ


私はドライバーさんよりは楽ですけどもねニコニコ


そんな忙しい毎日でしたニコニコ




ニャンコが禁断のテレビの後ろに入り込んで


出てこなくなりまして大あくび


そのまま寝てしまいそう凝視


かわいいけどなスター