只今、自宅療養中の私は

ある資格取得を目指すべく
専門学校の資料を集めたり
出来る事を始めてみようと
奮闘しています。

でも「待った!」が、かかるのです

まだ完治してないし

先週の診察で

情緒不安定で「うつ病」再発の 恐れ有り

でも私は焦ってます

うつ病には負けたくない

資格を取得する為に

早く行動をおこさねば

私は、一人で生きて行く為に

男性に頼らない生活を

したいのです。

気持ちが焦っていると

周りに注意されます。

無職の自分に罪悪感があるんです

うつ病になる前にいた職場では

私はリーダーとして日々頑張っていて
自分の価値観とか達成感を満足させて自分を保っていたように思います

私は会社にも

彼氏にも

「必要」

と される事が生きてる証だと
思い込んでました

だけど病人なんて企業にとっては
ただの厄介者

私は思い上がっていた事を身を持って知るのです

かなり 討ちひしがれました

毎日死にたくて
でも生きたくて
訳が分からない
おかしな脳内の中で
もがき苦しみ

ようやく元気になったつもりなんだけど

焦ってるんだ私…

受験、来年になるかな

また歳とっちゃうよ

あぁぁ(*_*)

今度は同じ過ちを
繰り返さないように

一人で生きて行かなくちゃ
焦るけどね(-.-;)


焦ってコケたら意味無いでしょ と言い聞かせます

皆さんペタありがとうございます

励みになります