昨日は月1通いの渋谷へ♡
渋谷ヒカリエの6階にある 
@168shibuya 
に行って来ました。





野菜のお粥
小籠包
ジンジャーツイスト薬膳茶




食事している間に冷え性の私ですが汗をかくほど体がポカポカしてきました☺️





夜だったからかセットではなく単品で
好きなものを組み合わせてオーダー出来るので、どれにしようか悩むのも楽しい✨✨

渋谷へ何しに行ってるの??とInstagram見てくれてる友人達からよく聞かれるのですが、SALOWINさん(美容室)に通ってます♪



人気でなかなか予約取れません😅
40代から白髪に悩んできた私にとって救世主な美容師さん♡
これからも、ずーっと通います☺️👍

#月1渋谷 
#渋谷グルメ 
#渋谷ディナー 
#薬膳茶 
#お粥 
#小籠包 
#渋谷ヒカリエランチ 
#体ポカポカ 
#自律神経ケア