昨日は友人と千葉カフェ☕️巡り✨✨
天気も良くてテラス席も気持ちよかった💕
@moku_grill_laboratory 








10月千葉公園前にオープンしたばかりの複合施設
沢山のドライフラワーが出迎えてくれるカフェ
@summerhouse_k1n 




美味しそうなパン🍞並ぶ
@bakery_toit 






白のこしあん♡黒のつぶあんぱん買いました☺️
白あんぱんを食べましたが…かなり私好み💕
パンはふわふわ♡あんはたっぷり入っていて甘すぎず、更にマカダミアがトッピングされていて美味しい✨✨

カフェで購入したパンを食べる事もできるそうです。
お腹が満たされた後は千葉公園をゆっくり散歩してもいいですね❣️

千葉公園から徒歩5分くらいにあるカフェ
@matoitei 







ケーキ🍰がなんと3種類も選べて
ドリンク&アイスクリーム🍨付き☺️❤️
スイーツ🍰女子にはたまらんですね❣️




食べてお喋りしてのカフェ巡り✨✨
楽しかった😆
お近くの方、是非行ってみてね😊

#カフェ巡り 
#カフェ好きな人と繋がりたい 
#千葉カフェ 
#千葉カフェ巡り 
#千葉カフェ巡りしてる人と繋がりたい 
#千葉カフェランチ 
#ベーカリートイット 
#まとい亭 
#スイーツ女子