久しぶりに午後から雨が降る前に
本日家の中が蒸しているので
洗濯をして少し外の風に干したい

順調に2回目までのは乾き
3回目の洗濯を回し終え
蓋を開けたら様子が変👀


3回目の洗濯物は
娘が飼っているうさぎのどんの専用ソファー
(洗濯簡単で心置きなく使える様に
犬用をダイソーで550円購入)
しかも冷感素材で
この暑さには最高の生地🆒

※過去に私の白い大型座椅子に
大量に尿を漏らされ💦
浴室で汗だくで洗った経緯から
専用のものをプレゼント

人間にしたら尿を漏らされたら
汚れて臭いから清潔にしたいけど

うさぎは失態ではなく
ただ単にお気に入りのものに
自分の印で匂いを付けただけなのかもしれない😊

そのお気に入りのソファーから綿がはみ出て
洗濯機がモコモコの綿まみれ😅




洗濯機に入れる前に下洗いした時、噛んで少し糸がほつれていたけど、まぁこれくらいなら大丈夫かという見積もりの甘さ、雨の前に早く洗濯を回したくて急いでスイッチオン🧺

結局雨が降ってきてソファーも外には干せず、洗濯機も綿まみれで
掃除が必要になったけど
「急がば回れ」
をどんを通して教えてもらった
有難い日でした✨️




どん♂

推定2歳 ネザーランドドワーフ


ソファーは乾いたら
集めた綿を入れて
ほつれた所を縫って返す予定です!

昔なら
うわっ!!最悪😱
で終わっていた事も

こんな感じで日々の出来事を通して
レイキを通してものを見る練習をしながら
気づきが満載な生活を送っています😄