11月に突入、
最低気温マイナス予報、
初雪もそろそろな時期になりました⛄

先月の現代レイキ北海道、
マスター研鑽会参加してきました。
今回からレベル4。


今一度レイキとは何か。
マスターとしての在り方、
物の見方受け取り方。

毎回現代レイキヒーリング協会公認テキストを用いながら、マスター仲間と、日頃の出来事についてシェアしたりするのも素晴らしい時間です。
自分の内側に問いかけ、気付きもあります。
そして自分を知るありがたいきっかけにもなります。

気付きには正解もなく、
きっといまの自分の成長に合った見方になるのでしょうかね。
等身大のわたし。
同じ出来事でも解釈も様々。
そんな見方もあるんだな~と勉強にもなります。


今年の現代レイキ北海道の行事は研鑽会でお終いですが、
来年2月に新年霊授会、
3月に体験交流会を予定しています。
また日程が決まりましたらお知らせします😊


そして、来年1月25日には、東京の明治記念館にて、

土居先生が代表を務める現代霊気ヒーリング協会主催で新年霊授会があります。


1部の新年霊授会はマスター限定ですが、

2部の新年交流会はレベル1以上から参加できます。

3部は新年懇親会です。

 

 

詳しくは、現代霊気ヒーリング協会のホームページをご覧ください。