エアコン洗浄♪ | ☆虹家☆パステルアーティストNahokoのぬくもりブログ

☆虹家☆パステルアーティストNahokoのぬくもりブログ

「ぬくもり届けるパステルアート」をテーマにブログ書いてます♪
2016年11月に第一子出産、2020年5月に第二子出産、現在育児奮闘中です☆

こんばんは、Nahokoです

出産から3週間、早いもんで12月

産後の体の変化、悪露がやっとこさ落ち着いてきて、いよいよ髪が抜けはじめました!

話には聞いていたので焦りはせんけど、気持ちいいもんではないなぁ。
年末までには髪の毛切りに行きたいなぁ。
放置しすぎてゲゲゲの鬼太郎みたいになってきたよ

とりあえず髪の毛どこまで抜けるもんなのか…観察を続けます

{37E04CB5-EA8A-4F1C-AADD-A717C3FBC2D6}

新生児さんの成長は早い早い!!

外の世界への順応力がすごいよねぇ。
ついこの前までお腹にいたのに

もう言うてるうちに新生児さんじゃなくなるもんなぁ。

しっかり目に焼き付けておこう



さて今日は出産前のお話を…

出産後はしばらく実家に帰ると決めていた私。
ひとつ気になることがあったんです。

それが
実家のエアコン!!

私が中二の時に引っ越してきてからやから、もうかれこれ約15年?
…私が見るかぎりエアコンクリーニングしてるのを見たことがないんよね

絶対カビルンルンしてる
実際カビルンルン臭してるもん

個人的にあんま菌やウイルスやって気にしすぎんように思ってるけど、これからさらに寒くなる季節、新生児さんに暖房カビルンルンはあまりにも酷じゃないかしら

…というわけで、助っ人をお呼びしました!

{2DA2673B-6404-4BD3-95CE-D022A35BD8D7}

SNSの繋がりから、ご縁をいただきました
やはり知ってる方からの繋がりは安心感が違いますね
素敵なご縁ありがとうございます

{F1EA1DB8-1C70-4BA0-AE16-B6BB02E276F9}

高圧洗浄でそりゃもうピッカピカに仕上げていただきました!
よかったね〜若返ったね〜
クリアーな風に感動


なんかね、家のお掃除を誰かに頼むってお金持ちの人しかできないイメージが私はあったんですが、普通に活用すること、これからの時代は大いにアリなんでしょうね

自分の住みかが綺麗になると、心地よいです

子育てで一生懸命なお母さんたちにもきっといいと思うなぁ

もし、「実はそんなサービスで信頼できる人を求めていたの」って方がおられましたら私はTokunagaさんをお勧めしますよ
良心的なお値段で、プロの技術は感動ものです!


次は、お風呂場をお願いしたいな〜
またよろしくお願いしますね


Nahoko