36w2d☆臨月突入!! | ☆虹家☆パステルアーティストNahokoのぬくもりブログ

☆虹家☆パステルアーティストNahokoのぬくもりブログ

「ぬくもり届けるパステルアート」をテーマにブログ書いてます♪
2016年11月に第一子出産、2020年5月に第二子出産、現在育児奮闘中です☆

こんばんは、Nahokoです

朝晩は特に、肌寒く感じ始めましたね〜
皆さま体調等、崩されてはいませんか?

私も人のことは言えんのですが、うっかり身体冷やさんように温めていきましょね


さて私、おかげさまでいよいよ臨月に入りました!

{28F12A8C-8B4F-4B43-BA25-C7F444402971}

毎日が自己ベスト更新です、皮膚。子宮。
どこまでも伸びるんやなー。

そして内側では相変わらず色んな臓器がベビさんにおされて肩身の狭い思いをしています特に膀胱をグイグイされるとつらい!ふぁいと!!

ちなみに前回の検診で、ベビさん2500グラムくらいに成長してるとのことでした!
無事、栄養いってて良かった

{E5827CD3-67B1-4396-BB32-ABAA39C0041A}

意外なもんで。

妊娠期間を振り返ってみて、今が一番お腹重いけど、今が一番体調もメンタルも安定しています

入院&出産準備はほぼ終えました。

次の満月で正産期!
わー!

でもね、たぶんまだすぐには出てけえへん気がします
私がお腹の子やったら、もうちょっとお腹にいたいと思うもん

お互いにベストタイミング、ベストコンディションで出産に臨めますように…リラックスしてがんばるー


おまけ☆
{5215B638-221F-49E3-9A02-F34F63CD98BE}

手のひらサイズのカボチャをいただいたので、丸ごとカボチャグラタン作ってみました
すんごい美味しかった

そうそう今年のハロウィン、新月なんですよねー新月
もしかするともしかして…!?
ドキドキです