地球の皆さん、こんにちは✨

 

愛と光を広げる覚醒ナビゲーターの菜生です✨

 

 

\\9/3新月の瞑想会を開催します✨//

 

明日は新月ですね✨🌚✨

 

新月は願い事が叶いやすい日✨✨

 

どんな自分も受け入れて許していく照れ

 

愛していく瞑想を深めたいと思います✨✨

 

 

最近、セッションしていても潜在意識で自分を責めている人がすごく多いと感じています。

 

無意識でも自分で自分を責めていると、世界から責められる現象が起きてくるんですよね。

 

旦那さんやパートナーから責められてると感じてイライラしていませんか??

 

そんな時は実は自分で自分を責めていたりするんですよ・・・滝汗

 

そこをどんな自分もただただ「そんな自分がいるんだね」と受け入れて、

許していくで、どんな自分も愛することができるようになってきますおねがい

 

それができるようになってくると、目の前の人も「そんなあなたがいるんだね」と

あたたかく見守れるようになってきます(反応しなくなってきます)

 

だからこそどんな自分もまずは「あるものがあっていい世界」を受け入れていくことって、自己受容を深めていく上ですごく大切です。

 

 

いのちの泉を育む上でもベースになっている在り方なので、

 

そこを皆さんと一緒に丁寧に瞑想を通して深めていきたいと思います。

 

 

 

ご自身の内側を整えて自愛を深めることで、

宇宙からのインスピレーションもより受けとれるので

願いも叶いやすくなっていきます✨✨

 

はじめに光の柱を立てる誘導瞑想をするので

自分軸を立てたい方にもオススメです✨

 

🌸瞑想会の参加者の声🌸

 

●リラックスして眠くなりました😌

●ヒーリングを受けてるようでした✨

●レイキエネルギーが流れてました✨

●13年来の癒しに必要な時間でした😌

●瞑想しているのに元気になりました!✨

 

瞑想と同時にエネルギーワークもしてるようです💓✨ 

 

痛みが癒されるエネルギーが流れていると言っていただいています😌

 

癒されたい方も

思考をクリアーにしたい方も

自分軸を立てたい方も

安らぎの世界を体感したい方も

良ければ参加されてみてください😌💓 

 

 

✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨

 

9/3(火)

22:30〜(1時間少しみていてください)

 

瞑想会は眠くなる方や寝落ちする方も多いです✨

 

瞑想会のあとそのまま眠れるように

ゆったりした服装で参加ください😌

 

キャンドルある方はご用意ください🕯✨

 

 

🌸瞑想会と予祝会はギフト循環でしています✨

 

💎あなたの存在がギフトです✨

 

💎わたしからのギフトを受けとってください✨

 

💎溢れた場合のギフトはこちらから✨

 

菜生に贈りたいものを

ご自由に選んでくださいね🌷✨

 

参加 Zoom ミーティング

https://us06web.zoom.us/j/88283487913?pwd=YVD9KuQb9LVfbUWPk65LDZiEvFU9n7.1

 

ミーティング ID: 882 8348 7913

パスコード: newmoon

 

✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨

 

 

これからは私自身が愛と光の電波塔になり、

私の生きているすべてを愛と光のムーブメントにしていきます✨

 

そのエネルギーの触れていたいという方はぜひ、

youtubeチャンネル✨愛と光のムーブメント✨に

チャンネル登録をお願いします💖✨

 

 

 

愛と光の宇宙意識ナビゲーター

菜生