地球の皆さん、こんにちは✨

 

愛と光を広げる覚醒ナビゲーターの菜生です✨

 

 

昨日は、チャネリングピアニストのKAYOちゃんとLIVE配信させていただきましたが

皆さん、見ていただけましたでしょうか?おねがい

 

KAYOちゃんが私に降ろしてくださった愛と安らぎの世界のメロディー、本当にやばい周波数でしたよね〜〜〜ラブ

 

まだの方はこちらからアーカイブで見れるのでぜひご覧くださいね💖ウインク

 

KAYOちゃんが降ろしてくださったメロディーは10:00くらいから始まります✨ 

 

私の写真も合わせて3分くらいの動画を作らせていただいたので(まるでPVラブ) 

 

ぜひそちらだけでも見ていただけたら、私が伝えたい愛と安らぎの世界の周波数がきっと伝わります💖✨

 

そして今の時代は、周波数を浴びることで共振共鳴していけるのです💕✨

 

ぜひ、この愛と安らぎの世界の周波数を浴びてみてください✨ラブ

 

そしてその心地良さや目を閉じて広がる世界を味わってみてくださいねおねがい

 

 

KAYOちゃんと半年ぶりに話してみてわかったのですが、この半年間、お互いがめちゃくちゃ自分の内なる統合を深めてきました😌✨

 

KAYOちゃんと話していて、はっきりわかったことがあります!

 

光と闇の統合の先には『愛と安らぎの周波数』があるということが✨

 

この愛と安らぎに溢れたメロディー、そして私たちから溢れてくるエネルギーをただただ浴びることで、ご自身の闇と向き合う恐れは軽くなるんじゃないかと思います😌✨

 

闇と向き合うことって闇を愛することなんです。

どんな自分のことも置いてきぼりにせずに愛していくことなんです。

 

そうやって統合を深めることって、本当に魂にとっては大切なプロセスになっているんです。

 

乗り越えて行った先には、愛と安らぎの世界が待っていますから✨照れ

 

 

今、ご自身の闇と向き合っている方も多いと思いますが、 

闇と統合した先の世界に『一人一人が創造主になれる世界』がやってきています💖 

 

本来の魂のピカピカな純度の自分に還るために統合体験が起きてきています✨ 

 

そのことをより多くのご縁ある方にお届けするために、 『一人一人が創造主になれる世界』をテーマにお話し&体験会を開催させていただきます💖✨

 

一人でも多くのご縁ある方にお届けするために、

 

7/7にリアル会場

7/21にオンライン会場で、

『一人一人が創造主になれる世界』お話し&体験会も開催予定です💖✨

 

当日にこんな場になるよっていうエネルギーのことを、

こちらの動画でお伝えしているのでぜひご覧ください💕(10分ほどで見れます)ウインク

 

 

 

 

ビビッときた方はご縁があると思うのでぜひ、お待ちしております💕✨

 

 

💎7/7『一人一人が創造主になれる世界』お話し&体験会

 

⚫︎リアル会場

⚫︎日時:2024年7月7日(日)13:00〜17:00

⚫︎場所:下北沢アレイホール

 

イベント詳細&申し込みフォーム✨

https://aitohikari369.wixsite.com/tanabata0707

 

⭐️6/21までが早割期間です⭐️

 

7/7『一人一人が創造主になれる世界』イベントの詳細と申し込みフォームはこちらからご覧くださいね✨

 

6/21夏至までが早割期間となっているのでピンと来た方は今のうちに申し込みをされていてくださいね〜!!✨

 

 

💎7/21『一人一人が創造主になれる世界』お話し&体験会

 

⚫︎オンライン会場

⚫︎日時:2024年7月21日(日)20:00~23:00

⚫︎場所:Zoomで開催(申込者にURL送ります)

 

⭐️6/21から申込み開始します⭐️

(イベント詳細のLPも6/21公開予定です)

 

 

 

まずは動画を見て、エネルギーを感じていただきたいと思います✨ニコニコ

 

ピンと来た方はご縁があると思うので、これからもどうぞよろしくお願いしますおねがい

 

 

私は一人でも多くの方と共にこの世界に愛と光を広げていくムーブメントを起こしていきたいと思っています✨

 

そんな世界を一緒に創っていきたいよって方は、ぜひyoutubeチャンネル愛と光のムーブメントにチャンネル登録して応援お願いいたします💖✨照れ

 

 

そして、私の愛と光の覚醒エネルギーを受け取りたい方はこちらの『いのちの泉』公式LINEにご登録してくださいね💖✨

 

友だち追加

 

公式LINE登録者限定のシェア会、予祝会、瞑想会などご案内させていただいています✨

 

 

愛と光の宇宙意識ナビゲーター

菜生