地球の皆さん、こんにちは✨

 

愛と光を広げる覚醒ナビゲーターの菜生です✨

 

 

6/16の夜22:00から私の信頼する仲間である会長(ニックネームです)とLIVE配信します💖✨

 

 

会長はニックネームですが自称おかまなんですが、めちゃくちゃ愛が深くて、とてもたくさんの人から慕われているんです照れ

過去に1000人規模のイベントを主催した経験があるような人なんです。

 

その会長と私は東北の震災ボランティア関係で出逢ってるので13年来の友人です。

 

これまで会長がメンタルが不安定だった時にそばで話しを聴かせていただいてきたのですが、今回私が詐欺被害に遭った時には翌日に会長に相談して、SOSグループに入っていただきました。

 

なぜなら会長は信頼できる友人だったことと、人脈がすごく広いので、会長の友人の中には弁護士さんの知り合いがいるのではないかと思ったからです。

 

案の定、会長がその夜に投稿してくれた途端に、たくさんの方から知り合いに弁護士いますとコメントがきていて、その中から共通の友人の紹介の弁護士さんに出逢うこともでき、その前にまさかのネットで検索していた事務所が弁護士を名乗る詐欺だったようで、紹介していただいた繋がりのある弁護士さんから教えていただけたことで、二次災害を免れたのです笑い泣き

 

そんな会長は7/7のお話会に向けての予告動画にも登場してくれているのでぜひ、こちらの映像をご覧ください。5分弱なのですぐに見れますよ✨

 

 

また会長だけでのインタビュー動画はこちらです✨

こちらも5分ほどなのですぐみれます。

 

 

 

そんな会長と16日22:00からコラボLIVE配信させていただきます✨

 

まさに会長が繰り返し伝えてくれている私がどんな時も光を見続けていたことをメインテーマにしてお話ししたいと思っています✨ニコニコ

 

LIVE配信は16日22時にyoutubeチャンネル愛と光のムーブメントからお届けします✨

お時間になれば下記のサイトからご覧いただけます✨

アーカイブでも見れますよ照れ

 

 

 

 

7/7『一人一人が創造主になれる世界』イベントの詳細と申し込みフォームはこちらからご覧くださいね✨

 

6/21夏至までが早割期間となっているのでピンと来た方は今のうちに申し込みをされていてくださいね〜!!✨

 

 

まずはLIVE配信を見て、エネルギーを感じていただきたいと思います✨ニコニコ

 

ピンと来た方はご縁があると思うので、これからもどうぞよろしくお願いしますおねがい

 

 

私は一人でも多くの方と共にこの世界に愛と光を広げていくムーブメントを起こしていきたいと思っています✨

 

そんな世界を一緒に創っていきたいよって方は、ぜひyoutubeチャンネル愛と光のムーブメントにチャンネル登録して応援お願いいたします💖✨照れ

 

 

 

そして、私の愛と光の覚醒エネルギーを受け取りたい方はこちらの『いのちの泉』公式LINEにご登録してくださいね💖✨

 

友だち追加

 

公式LINE登録者限定のシェア会、予祝会、瞑想会などご案内させていただいています✨

 

 

愛と光の宇宙意識ナビゲーター

菜生