地球の皆さん、こんにちは✨

 

愛と光を広げる宇宙意識ナビゲーターの菜生です✨

 

 

今日はなななななんと〜〜〜!!!!✨照れ

 

夢や願いを最速で叶えていく秘訣について💖

 

宇宙意識の観点からお伝えしたいと思います✨

 

これは知ってるのと知らないのとでは全然違う!!!✨爆  笑

 

 

実は楽しくワクワクしながら夢や願いを叶えていくことってできるんですよ〜!!✨ラブ

 

頑張って努力して根性で!!!って時代はもう終わりっ!!!古い古い!!チュー

 

これからは楽しくワクワク軽やかにラブがポイントです!!!💖

 

 

この世界はパラレルワールドなので、もうすでに夢や願いが叶っている世界は存在しているんですね!!

 

自分がそのパラレルを意図設定して選択するってことが超重要になってきます!!

 

 

そして、その未来をイメージしているだけでニヤニヤするみたいな状態まで臨場感を持って感じてみてください照れ

 

実はエネルギーには、同質のエネルギーは引き合う法則があるので、今ワクワクしているとその未来のイメージとどんどん引き合っていきます✨

 

さらに、ワクワクしているときはハイヤーセルフと繋がっているんですよね!✨ニコニコ

 

なので、ハイヤーセルフから無限のインスピレーションやアイデアが湧いてきます!

 

宇宙は無限なので、自分自身がその未来を選択した時に、その未来に向かうためのインスピレーションやアイデアをハイヤーセルフが送ってくれるです!!✨

 

そしてそこに向かうミラクルな流れやシンクロも起きてきます!!✨

 

これは頭では絶対に思いつかなかったようなことが起きてくるんですよ〜!!!

 

だから本当に未来を意図設定しておくことがめちゃくちゃ大事になります!!✨

 

反対に、今、不安な状態だとしたら、それはハイヤーセルフと繋がっていない状態ってことになります。そうすると、今の不安の周波数が現実に現れ続けるってことになるんですね笑い泣き

 

だから、今、自分自身の心がどのような状態かってことが、めちゃくちゃ大事なんです!!ニコニコ

 

地の時代から風に時代になって、思っていることが現実になるスピードもどんどん早くなって生きていますよね!!

 

だからこそ、自分の今の周波数が大切になります💖✨

 

一人一人が創造主になれるってことなんです✨

 

ぜひ今日から、未来思考で生きるってことをやってみてください!!!

 

具体的にどうするか?というと、設定ワークというのをおすすめしています。

 

これは事前に自分が叶えたい未来を意図設定しておくんです💖✨

 

例えば、

💎今日一日どう過ごすか?

💎この後の場をどんな場にするか?

💎月末にどんな状態であるか?

💎一年後にどんな自分であるか?

 

それを最高の未来の状態に意図設定しておくことで、引き寄せが加速します✨

 

その間に不安になったり、今のままだったらどうしよう・・・

そのようにネガティブなことを考えだしてしまうとそれが叶ってしまうので、そこはご注意くださいね!

 

大事なのは意図設定したら、そのエネルギーを先取りしてワクワクしちゃうことです💖ラブ

 

もはやアホになってくださいってことです爆  笑

 

変態になってください!!!

 

私、変態って言葉大好きなんです💖

 

なぜなら、変態って辞書で調べると「変化する状態」って出てくるんですよ〜!!✨

 

変容中つまり進化している状態のことなので、最高ですよね!!!ラブ

 

変態は最高の褒め言葉だと思っています💖✨

 

このテーマで今度動画撮ろう〜っと💕照れ

 

今日は変態については語ってないですが笑、夢や願いを最速で叶える秘訣💖未来思考で生きることについて動画でも語っています!!✨

 

文章よりさらにわかりやすく具体的に伝えさせていただいているのでぜひご覧くださいニコニコ

 

 

そして、お知らせですが💕✨

 

7/7七夕🎋に《いのちの願いを叶える》ことをテーマに東京都内でリアルのお話会を開催します〜!!!✨ニコニコ

 

こちらは午後の時間帯に開催するので、気になる方はスケジュール空けていてくださいね照れ

 

6/9から申込み開始になります💖✨

 

 

youtubeチャンネル愛と光のムーブメントは、一人一人の意識の統合のサポートをさせていただきたい願いより発信させていただいています。

 

そして、一人でも多くの方と共にこの世界に愛と光を広げていくムーブメントを起こしていきたいと思っています✨

 

そんな世界を一緒に創っていきたいよって方は、ぜひチャンネル登録して応援お願いいたします💖✨照れ

 

そして、私の愛と光の覚醒エネルギーを受け取りたい方はこちらの『いのちの泉』公式LINEにご登録してくださいね💖✨

 

友だち追加

 

公式LINE登録者限定のシェア会、予祝会、瞑想会などご案内させていただいています✨

 

 

愛と光の宇宙意識ナビゲーター

菜生