地球の皆さん、こんにちは✨

 

愛と光を広げる覚醒ナビゲーターの菜生です✨

 

 

皆さん、速報です❣️✨

 

ななななんと〜!!!!✨照れ

 

7/7七夕の日に私のリアルお話会が開催決定しました〜!!!!ラブ

 

今日、会場に下見に行き、すごく良かったのでこれは決定にさせていただきました💕✨

 

 

きっかけは私の陰陽統合体験から始まったので、

元々6/9にお話会を予定していたのですが、

 

エネルギーが7月に入ってからのが軽やかになるねとなって

7/7に決定させていただきました〜!!!✨

 

 

七夕🎋のエネルギーも入って、

 

💎一人一人が創造主になれる💖

 

💎いのちの願いを叶えて生きていく世界💖

 

をテーマにお話会を開催させていただきます💕照れ

 

私がなぜ600万円の詐欺被害に遭いながらも、自分の周波数を落とさないで、愛と感謝のエネルギーを真ん中にして対応してこれたか、その全てをお話し会では直接お伝えしたいと思っています。

 

これまでは地の時代でしたが、風の時代になって、

より自分が感じていることや自分自身の発している周波数が現実になるスピードが早くなっていること、

本当に今自分がここにあるエネルギーがどんな状態であるかが大事になります。

 

そして、本当に自分の魂がすべてを起こしていると思えた時に、物語の意味合いが変わってきます✨

 

どんどん統合して目醒めた意識で生きていきましょう!!💖✨

 

創造主の意識で生きていきたい方、いのちの願いを叶えて生きていきたい方は、必見です💖✨

 

私とリアルに会える機会を作りました!!!ニコニコ

 

またリアルお話会の後にはオンラインお話会の企画もしていますウインク

 

youtube動画でもお伝えしているので、こちらの動画をご覧ください💖✨

 

 

 

 

これからは自分の今ここの発する周波数がめちゃくちゃ大事になっていきます✨

 

多次元意識で生きていけるようになってくるので、出来事の捉え方でも無限のパラレルが創造できます✨

 

過去の出来事の意味も変わってきます!!✨

 

どこからでも光を生み出すことはできます💕✨

 

私は自分の体験を通じて、人体実験をシェアしながら、5次元意識で生きていく人を増やしていきたいと思っています✨

 

 

youtubeチャンネル愛と光のムーブメントは、一人一人の意識の統合のサポートをさせていただきたい願いより発信させていただいています。

 

そして、一人でも多くの方と共にこの世界に愛と光を広げていくムーブメントを起こしていきたいと思っています✨

 

そんな世界を一緒に創っていきたいよって方は、ぜひチャンネル登録して応援お願いいたします💖✨照れ

 

そして、私の愛と光の覚醒エネルギーを受け取りたい方はこちらの『いのちの泉』公式LINEにご登録してくださいね💖✨

 

友だち追加

 

公式LINE登録者限定のシェア会、予祝会、瞑想会などご案内させていただいています✨

 

 

愛と光の宇宙意識ナビゲーター

菜生