地球の皆さん、こんにちは✨

 

愛と光を広げる覚醒ナビゲーターの菜生です✨

 

 

昨日はYoutubeチャンネル愛と光のムーブメントからLIVE配信させていただきました✨

 

7/7『一人一人が創造主になれる世界』お話会に向けての申し込みスタートとなるLIVE配信をさせていただきました!✨

 

詐欺被害からの陰陽統合を体験した後に、「一人でも多くの人に伝えるためにお話会をしよう!」とすぐに決めました!!✨

 

「なぜこれを開催したいと思ったのか」「当日どんな日になるのか」をLIVE配信で語っているので、良ければぜひご覧ください!!✨おねがい

 

 

それに合わせてイベント詳細が書かれたLPが公開されました💖

 

申し込みフォームもこの中にあります✨

 

詳細について知りたい方はこちらをクリックして開いてくださいね✨

 
 

 

 

今日から7/7に向けても、当日に向けてのあたたかなエネルギーが伝わるようなオープンコミュニティを開いていきたいと思っています✨おねがい

 

週に一回くらいZoomで「今の素直な心で響きあう今心トーク」の場も開いていきたいなと思っています✨

 

今の私にとっては、今の素直な心で響き合うのは日常的なことになっていますが、

それが難しい方もたくさんいるんじゃないかなと思います。

 

職場や家庭でも素直な心を出せなかったり、出しずらかったり、しまいには自分が何を感じているのかも分からなくなっていたり、、、えーん

 

過去の私もそうだったので、すごく気持ちがわかるんです。

 

昨日のLIVE配信でもお伝えしていますが、10年前は誰にも言えずに闇の中で孤独にもがいて抱え込んでいた時期が数年間もあります。

 

屋久島でいのちの泉と繋がってから自然体でありのままの自分で、素直な心を分かち合って、響き合って生きていけるようになりました。

 

だからこそ、そんな場を開きたくて、『今の素直な心で響き合う』今心トークの場をこれまでリアルでもオンラインでも何度も創ってきました✨

 

それを会場に来れる来れないに関係なく「あなたのいのちが喜ぶ」7/7を迎えていただきたくて、あたたかな場になることを先に体感していただきたくて、場開きをしていこうかと思っています✨

 

これはFacebookのメッセンジャーグループかLINEのオープンチャットで作ろうと思っているので、

興味ある方は招待させていただきますので、コメントかメッセージでお知らせくださいねおねがい

 

まずはLIVE配信を見て、エネルギーを感じていただきたいと思います✨ニコニコ

 

ピンと来た方はご縁があると思うので、これからもどうぞよろしくお願いしますおねがい

 

 

私は一人でも多くの方と共にこの世界に愛と光を広げていくムーブメントを起こしていきたいと思っています✨

 

そんな世界を一緒に創っていきたいよって方は、ぜひyoutubeチャンネル愛と光のムーブメントにチャンネル登録して応援お願いいたします💖✨照れ

 

 

 

 

そして、私の愛と光の覚醒エネルギーを受け取りたい方はこちらの『いのちの泉』公式LINEにご登録してくださいね💖✨

 

友だち追加

 

公式LINE登録者限定のシェア会、予祝会、瞑想会などご案内させていただいています✨

 

 

愛と光の宇宙意識ナビゲーター

菜生